ANGKOR DRIVE tour

CAMBODIA

Angkor Driver Tour by Mr.Sojeat you can call me ( Jeat) i am taxi driver and also private tour arrangement in Siem Reap Angkor and around Cambodia

1Day Koh Ker & Beng Mealea Tour

We should depart 8:00 am from your hotel to Koh Ker which is another ancient of Khmer Empire.

1Day Tour Floating Village

Day 1 – Start tour early leave from your accommodation (Hotel or Guest House) at 4:50am

1Day Water fall & Kampong Phluk

Our tour guide/Driver will come and pick you up at 8:00 am or your preferable time from your hotel

Tour

Your content goes here. Edit or remove this text inline or in the module Content settings. You can also style every aspect of this content in the module Design settings and even apply custom CSS to this text in the module Advanced settings.

TAYa
19/01/2020
Verified
大満足!チャーチさん、本当にありがとうございました! バンテアスレイとクバールスピアンとベンメリアの貸切ツアーに出発3日前にお願いしたにも関わらず直ぐに丁寧にお返事を下さったので安心してツアー参加を楽しみに日本を出発をしました。帰る当日のツアー参加でしたので、最後は空港まで送ってくれると言って頂きスーツケースを積んでツアーを出発しました。出発後にクッキーのお店に立ち寄りたいと母の希望をを伝えたところ、快く対応して頂き先に立ち寄って母は無事にお土産をGETできツアーを出発しました。車の運転も安全運転でしたし、移動中は何の問題もない日本語で政治や歴史、果物や植物など様々なお話をしてくれたので、アジアが初めての母も安心して本当に楽しそうでした。また常に最短の場所で車を止めてくれツアーに出る時には冷たいミネラルウォーターを持たせてくれてその都度お手洗いの心配をしてくれました。また帰ってきた時にはまた冷たいミネラルウォーターをくれたり、ツアー中も母を気遣ってくれて本当に最初から最後まですべて丁寧で素晴らしかったです。母も大絶賛でした!もしアンコール遺跡に行く時は絶対にチャーチさんをお勧めします!私もまだ世界遺産に登録されていない遺跡や他の遺跡に行く時はまたチャーチさんと一緒に行きたいです!
米田道代
08/12/2019
Verified
とても良かった 11/29〜12/3家族3人でシェリムアップに行きました。 まず行く前から行程の事で何度もメールでやりとり、相談させて頂きましたが、都度丁寧に返信して下さいました。 朝5:00にホテル、朝日鑑賞観光へ。ホテルで朝ごはんのテイクアウト用を持たせてもらい、そのままアンコールトムとタプロームの観光へ向かいました。朝のまだ涼しい間で、ツアー客も比較的少ない間に廻れたのでとても気分良く観光出来ました。 お昼ご飯は近くのアンモックの美味しいレストランを紹介してもらい、その後ホテルで2時間ほど休憩、14:00にアンコールワットとプレループ夕日鑑賞の観光へ。途中少し時間が余ったので、近くの遺跡にも立ち寄って下さいました。 常に詳しい説明と、フォトスポットも教えて頂き、家族写真も沢山撮って頂きました。 次の日は9時からトンレサップ湖と戦争博物館、アンコールクッキーの半日ツアー、お昼で解散しました。 暑い中、沢山歩くので、クーラーの効いた車での移動はとても助かりました。場所の移動の際も常にベスト位置で車を待機させて下さり冷たいお水を頂き、ノンストレスでVIP待遇でした。歴史、政治経済の話まで色々話をし、チャーチさんのお人柄に触れる事が出来、より楽しい旅となりました。 最初から最後まで本当に丁寧に親切に対応して下さいました。 次回行く機会があれば、又は知り合いが行く時は是非チャーチさんのスタディツアーをお勧めしようと思います。
pinkosu
09/11/2019
Verified
最高の思い出になりました! 初のカンボジア旅行。個人手配でしたので、遺跡巡りを現地ツアーの貸切で頼みたいと思っていたとき、このスタディツアーを見つけました。私はアンコールワットの小回りコース1日とベンメリアツアー午前中をお願いしました。1日半で90ドルのツアーです。お値段以上のツアーです。担当してくださったサイさんはとても優しく、丁寧にアンコール遺跡群の説明をしてくれました。初めて遺跡を巡るなら、ツアーで遺跡の歴史を学ぶのをお勧めします!なにも知らずに回るより、彫刻の意味とか、なぜ壊れてしまったのかを知ることができます。たくさん写真も撮っていただけました!とっても楽しかったです!全力でお勧めします!
takumi
08/11/2019
Verified
初めてのアンコール遺跡群 Aコースのアンコール遺跡群貸切ツアーに一人で参加して、費用は80ドルでした。 9:00少し前にホテルを出張し、主要なスポットを1日かけて周り、帰りにリクエストでアンコールクッキーに立ち寄って頂き、18:30前後にはホテルに着いていました。 アンコールワットでは途中スコールが降りそうになったため、ガイドさんのアドバイスで先に第三回廊に行き、ギリギリセーフで見学できました。(第三回廊への階段は急勾配のため、雨が降ると安全のために入れません。もちろん仏滅の日も入れません。) ガイドさんはしっかりと説明してくれ、各写真スポットでは写真を撮ってくれます。 ランチで立ち寄るレストランは、食事とビール合わせて12ドルくらいです。 歩き回るので、ハンカチではなく汗拭きタオル、日焼け止め、虫除けを持って行くと良いと思います。 コスパ良くクオリティの高いツアーだと思いますので、オススメです。
azm
17/10/2019
Verified
お世話になりました! 2歳の息子を連れた親子3人旅でした。 1日目は午後からベンメリア遺跡、2日目はアンコールワット朝日鑑賞を含むアンコール遺跡群の1日半のツアーに参加しました。 ガイドさんもドライバーさんもとても親切でした。 息子が、遺跡観光の途中に出会う虫や猿や猫などに興味を引かれ、足止めしてしまう時間も多かったのですが、ガイドのサイさん(Mr.REASEY)は嫌な顔1つせず付き合ってくださって、さらに度々抱っこをせがむ息子を快く抱っこしてくださって、とても感謝しています。 遺跡の説明はもちろんですが、写真撮影ポイントや撮影方法のテクニックも色々と教えてくださり、とても勉強になりました。 初めてのカンボジア旅行がとても楽しいものになりました。本当にありがとうございました!
HITOMI
14/10/2019
Verified
カンボジアスタディーツアーをお勧めします! アンコール遺跡のツアーを1日お願いしましたが、とても良かったです。貸切でガイドをしていただいて、このお値段は格安だと思いました。ありがとうございました!
kanauta
10/10/2019
Verified
本当にお勧めのガイドです! チャーチさんにガイドをして頂きました。 まずは日本語がとてもお上手、そして心のこもったガイド。 大満足でした。とても丁寧なお人柄、知識がほぼない私でもアンコールワットを短時間で何倍も楽しめました。 また是非チャーチさんに案内していただきたい。 本当にお勧めのガイドさんです。
mimimimi2015
03/10/2019
Verified
ここにして大正解!最高の一日となりました。ありがとうございました。 いろいろなツアーと迷いましたが、スタディーツアーにして大正解でした。 その日は雨で大変でしたが、歩かなくて良いように効率よく車を回してくれたりとにかく至れり尽くせり。もちろん肝心なガイドも丁寧でわかりやしくいろいろな話をしてくれました。チャーチさんはすべてを知り尽くしているので本当に安心です。夜はオプションで影絵のディナーをお願いしました。当日誕生日だったのですが、チャーチさんがサプライズのお祝いをしてくれました。感謝です。 ディナーは一人20ドルで送迎付きでした。食事も美味しくてお勧めです。 ガイドさんはとても重要だとわかりました。迷っている方は絶対こちらにお願いすることをお勧めします! いろいろありがとうございました。
take2525
21/09/2019
Verified
我が家の最高の思い出となりました! 私(父)の子供の頃からの憧れのアンコールワット、こちらでの口コミがとても良かったここの1日ツアーを申し込みました。 担当ガイドはトムさん。 たくさん予習して臨んだ小5長男との相性もバッチリで、遺跡だけでなくカンボジアの現在の文化等沢山の学びと気づきがありました。 案内されたランチのレストランでは『アモック』を食べる事を絶対にオススメしたいです。 トムさん、また会いに行きますからね〜!